この記事は2015年5月に掲載されたものです。
状況が変わったり、リンク先が変わっている可能性があります。

演劇ライター・園田喬し氏が演劇系同人誌『BITE』を6月30日創刊、創刊準備号を無料ダウンロード公開中

カテゴリー: 備忘録 オン 2015年5月22日

Pocket

『BITE』vol.0

演劇ライターの園田喬し氏が、演劇系同人誌『BITE』(バイト)を6月30日に創刊します。価格は1,000円(税込)を予定し、公式サイトや公演会場の物販スペースで販売していくとのことです。現在、創刊準備号(vol.0)が無料ダウンロード出来ます。

少し補足をするならば、もし宜しければ、なるべくその物販スペースにてお買い求め頂けると嬉しいです。BITEを売ってくれた団体さんにも売上を分配できるような、そんな同人誌を目指しております。

『BITE』vol.0「ごあいさつ」

とのことなので、『BITE』を置いてもよいという劇場やカンパニーは、連絡してみてはいかがでしょう。

アートディレクションは『演劇ぶっく』『ピクトアップ』を手掛ける釣巻敏康氏(釣巻デザイン室)、撮影は鏡田伸幸氏で、サイト自体も鏡田氏が代表の「land-navi.com」ドメイン上にあります。同人誌と書いていますが、商業誌と同等のレベルだと思います。

コメントは受け付けていません。