この記事は2017年1月に掲載されたものです。
状況が変わったり、リンク先が変わっている可能性があります。
最新のチラシ集『伝える、広める、人を集めるフライヤーのデザイン』発行、チーム夜営を大きくフィーチャー
最新のチラシを集めた『伝える、広める、人を集めるフライヤーのデザイン』(ビー・エヌ・エヌ新社)が昨年11月22日に出ました。
美術展・展覧会、ステージ、映画、音楽イベント、フェスティバル・マルシェ・イベントの5分野から収録。ステージは小劇場系が中心で、マイナーな公演も同等に扱われています。単に画像を掲載するだけでなく、デザインのコンセプトや展開例も紹介しています。特にチーム夜営(本拠地・東京都品川区)は『タイトルはご自由に。』『衛星の兄弟』の2公演が大きくフィーチャーされ、励みになるのではないでしょうか。
岡崎藝術座(本拠地・川崎市)『+51 アビアシオン,サンボルハ』は全パターンが収録され、見応えがあります。
伝える、広める、人を集める フライヤーのデザイン‐FLYER DESIGN TO ATTRACT PEOPLE
posted with amazlet at 17.01.21
ビー・エヌ・エヌ新社 (2016-11-22)
売り上げランキング: 59,549
売り上げランキング: 59,549
2014年に出た第1弾『フライヤーのデザイン 人を集めるチラシのアイデア』では、劇団員の変則手折りによる時間堂(本拠地・東京都北区、2016年解散)『テヘランでロリータを読む』が紹介されていました。
フライヤーのデザイン – 人を集めるチラシのアイデア
posted with amazlet at 17.01.21
ビー・エヌ・エヌ新社
売り上げランキング: 152,508
売り上げランキング: 152,508