この記事は2013年5月に掲載されたものです。
状況が変わったり、リンク先が変わっている可能性があります。

fringeセレクション「参考サイト」「制作者は語る」「東京小劇場観劇速報」を全面的にメンテしました

in 周知 on 2013年5月19日

Pocket

ここ数年、サイトやブログからTwitterやFacebookへのシフトが顕著で、特にブログを書く制作者が減ってきたと思います。

このため、これまで「参考サイト」で扱っていた劇場サイト・ブログを「制作者は語る」に移動し、収録数も増やしました。制作者はカンパニーや制作会社だけでなく、劇場や演劇祭事務局にもいます。それぞれの立場での発言を一覧していただきたいと思います。なお、立場を明確にするため、個人発は【個人】、劇場公式は【劇場】、団体公式は【団体】と明記しました。

各ページとも収録先は全面的に見直しています。ぜひ収録したいのにRSS未発行のサイト・ブログについては、今回からリンクのみ張らせていただきました。

fringeセレクション「参考サイト」
fringeセレクション「制作者は語る」
fringeセレクション「東京小劇場観劇速報」

One thought on “fringeセレクション「参考サイト」「制作者は語る」「東京小劇場観劇速報」を全面的にメンテしました

  1. Pingback: News-Headline » 【新コーナー“fringe watch”も頻繁に更新】fringeがRSSまとめコーナーを全面的にメンテナンス